納車

BH  Aura

サイクリング × ジョギング

相乗効果期待できそうですね72.gif

 

 

 

スリムなフレ-ムとおしゃれなヘッドマ-クがお似合い209.gif

次回ご来店はジョギング75.gif or  サイクリング75.gif

ジョギングにない自転車の良さ体感してください♪

 

ありがとうございました228.gif

| 納車 |

ビアンキ アンコラ

 

懐かしのスポルティ-フ

ダブルレバ-・サドル・フェンダ-・バ-テ-プ

すみずみまで見た目にこだわった素敵なバイク201.gif

街乗りからツ-リングまで

その時々の気分で楽しめます♪

 

 

 

 

サイクリングで家族サ-ビスもいいかも。。

ココロがはずみ、しぜんと笑顔になっていく。

自慢の一台になりそうですね75.gif

 

ありがとうございました228.gif

| 納車 |

ビアンキ イモラ

 

クラシックなパ-ツをアッセンブルして生まれ変わった

クロモリロ-ドバイク201.gif

シンプルなデザインでカジュアルスタイルにもOK

カ-ボンフォ-クとあわすことでより上質な走りが可能に!!

 

クラシックなロゴも新鮮209.gif

 

サンマルコ Rollsのサドル&ミ-チェのシ-トピラ

ありがとうございました228.gif

| 納車 |

ロ-ドバイクを知り尽くした人が選んだものは

スペシャライズド S-WORKS タ-マック

タ-マックは完璧なレ-スバイクで

実走デ-タによりサイズ毎に個別に開発された唯一のバイクです201.gif

フレ-ムセットに

好きなパ-ツを選んでお気に入りの一台に仕上げました209.gif

 

 

お気に入りの一台になりましたでしょうか75.gif

ありがとうございました228.gif

 

おまけ

自転車の花台に乗ったフリ-ジア

| 納車 |

スペシャライズド タ-マックSL4 コンプ

 

毎日の通勤は、シクロクロス201.gif

休日はもっと、もっと走りたくて

スペシャライズド タ-マックSL4 コンプに決まり41.gif

 

ツ-ルドにし阿波、ツ-ルド103

応援してます42.gif

走り過ぎにご注意ください209.gif

 

ありがとうございました228.gif

| 納車 |
1 / 6212345...102030...最後 »

 

香川県丸亀市中府町3-9-3

TEL:0877-22-2952

一部、携帯対応152.gifしています