blog

JR × 小径車

 

小径車のいいところ

折りたたんで輪行袋に入れると

楽しさぐ~~~んと広がります♪

 

 

 

 

 

Yさん

旅立つ前に

練習71.gif練習71.gif

私もいっしょに練習72.gif練習72.gif

これでもう安心209.gif

ありがとうございました228.gif

| blog |

はっさく大福を食べたくて

しまなみ海道 因島大橋公園内にある

はっさく屋探しました

ついつい通り過ぎるところを

白い恐竜があるところから少し登ったところに

あった~137.gif

 

 

はっさく屋からの眺めも最高76.gif

コ-ヒ-21.gifのサービスもあり

癒されました41.gif

 

しかし、はっさく大福はなくて…(季節がもう少し先)54.gif

 

ぶどう甘夏大福

 

まるごとみかん大福

 

豆だらけ大福

ここまで来たのだからと

3種とも味見

どれも捨てがたいicon_biggrin.gif

 

BD-1 & Tyrell & バイクスタンド

NEW CROPSのカギをサドルにもまわし

バイク2台を止め

最後はチェ-ンまでガッチリ87.gif

はじめて使ってみましたがこのカギ良かったです228.gif

 

小径車のポタリングには

リクセンカ-ルのバッグも重宝します

地図やカメラいろんなものがはいり

身体は身軽に移動できます228.gif

 

私たちのサイクリングには

いつもおいしいもの付き201.gif

 

今週末はしまなみイベント

行かれる方も多いのではチェックしてみてね228.gif

そろそろ、はっさく大福はじめたかも~

| blog |

Yさん

ご主人がすすめてくれた

Tyrell FX 限定カラ-で

土器川河川敷デビュ(3ケ月前)201.gif

休日は

ご主人とサイクリングデ-ト49.gif

二人で走ると荘内のアップ・ダウンもがんばれます♪

衣 食 乗201.gif のある生活

いいなぁ~210.gif

| blog |

2015  PINARELLO プレゼンテ-ション

 

そこで

2015ピナレロのフラッグシップモデル

DOGMA F8

試乗してきました201.gif

 

 

「乗ればわかる」

すごくいい87.gif

何がいいか75.gif

それは

航空宇宙に開発した次世代炭素繊維

トレカT1100「ナノアロイ」を使用。

65.1より剛性をあげつつ軽量化に成功!

ハンドリングなどのライドフィ-リングはそのままに

乗り心地を犠牲にしない軽量なエアロロ-ド201.gif

「乗った人しかわからない」

 

PINARELLO DOGMA F8

 

PINARELLO PRINCE

 

PINARELLO MARVEL

 

PINARELLO RAZHA

 

PINRELLO ROKH

 

PINARELLO NEOR

 

PINARELLO PRIMA

なかなか褒めない店長が絶賛209.gif

「乗ればわかる」

詳しくは、プレビュ-カタログを見ながら店長と語りませんか21.gif

話は尽きないと思いますよ206.gif

 

 

| blog |

カマタマ-レ讃岐 VS コンサド-レ札幌

 

最近、W杯の影響もあってサッカ-熱がすごいですが

J2に昇格したカマタマ-レのホ-ムゲ-ムの応援に

丸亀競技場に行ってきました93.gif

 

 

 

試合内容は終始押され気味で

ヒヤヒヤでしたが

応援の甲斐あって

終了間際の1点を守りきり完封勝利76.gif

 

 

やっぱり地元チ-ムが勝ってくれるのは

元気がでますね209.gif

 

暑い熱いと思っていたスタジアムは

意外と

風が心地よく感じられ

見晴らしも良く爽快でした

これも完封勝利のおかげでしょうか209.gif

 

帰り道、建設中の野球場を初めて見ました137.gif

こんなおもしろい写真が撮れました133.gif

完成後は野球観戦も楽しみですね72.gif

| blog |
1 / 4512345...102030...最後 »

 

香川県丸亀市中府町3-9-3

TEL:0877-22-2952

一部、携帯対応152.gifしています