あけましておめでとうございます。
皆様の自転車生活が豊かになるよう誠心誠意サポートさせていただきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは早速、お楽しみの初売りセールのご案内です。
セール期間は明日1/4(木)から1/14(日)まで。今年は数量限定の福袋など、かなり攻めた内容にしております。欲しかったあの商品が今だけの特別価格になっておりますので、多くのご来店心よりお待ちいたしております。
①サイクルウェア福袋
用途に合わせたサイクルウェアの福袋をご用意いたしました。定価の40%から80%offの商品が入っております。中身は確認できませんが、ブランドや大まかなアイテム内容と目安のサイズは表記しております。
②シューズ・ヘルメット特別セール
ロードのビンディングシューズを中心にかなりお買い得になっております。定価の30%から70%offでラインナップ。少量ですがS-WORKSのエキップメントも対象ですので、最高のフィット感・性能をぜひこの機会にゲットしてください。
③ホイール特別セール
松竹梅で3モデルをピックアップして特別価格でお渡しいたします。アルミとカーボン両方ご用意しております。お手持ちのバイクをレベルアップされたい方は必見です。1番数量限定のセールですので、気になる方はお早めに!
注意事項
・初売りセール対象商品はギリギリ以上の価格設定ですので、現金のみのお支払いとさせていただきます。また返品やサイズ交換もできませんので、ご了承ください。
・シューズやホイールをご購入いただいた場合、クリートやスプロケットの取り付けは後日の対応とさせていただきます。